2007年03月17日

エステ・フェイシャル


ひらめき福岡に出張に行ってきました新幹線

みなさんは、旅行先や出張先で空いた時間をどのように過ごしていますか?
私は、よくエステに行ったりしますかわいい
ネイルは旅行先で少し時間が空いたときなど(交通機関を待つ時間など)に
よく利用します
当たりはずれの少ないのがネイルだからですわーい(嬉しい顔)


さて、今回の出張は午後からだったんですが、
少し早めに現地に行き、フェイシャル・エステをしていただいてから仕事にグッド(上向き矢印)

移動で疲れた顔をすっきりさせてから会議へわーい(嬉しい顔)

先方さまからも会議終了後
「あれ、今日はなんか肌の調子がいいんですか?」と声をかけていただきました手(チョキ)

旅行先・出張先でエステに行くと、気持ちにゆとりが生まれます。
たとえそれが30分のエステであったとしても、
やはり、他人様から丁寧に扱ってもらえる時間は自分にとって大切です。


以前、このようなことを言われて彼氏に振られた友人がいます失恋

「自分を大切にしていないから、
一緒にいても、なんだか俺も大切にされない気がして、
俺なりに頑張ったけど、
自分が自分を大切にしない以上俺もう無理」

自分で自分を大切にするのって、意外に難しいふらふら
疲れているときほど、私はエステを利用しています


出張先などが事前に決まっているとき、
彼氏の出張先に行くとき、
友だちの住んでいる街に遊びに行くとき、
いろんな場面でたくさんのエステやネイルに出かけてみては?

もちろん、エステの前には自分でのお手入れも丁寧に黒ハート
エステでの対応も変わりますよぴかぴか(新しい)





posted by 恋愛しましょう at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | エステ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34793108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。